計測日 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日も風邪が凄かったね

でもいい天気でした


気持ちよさそうですね


運河の生態系の調査をしてたようです

一般の人は入れないようです



今日はカーブスの計測日の最終日

うぇ~て事でカーブスへ

買い物の用意して慌てて行ったら 

運動靴を忘れてて借りました凝視


先月に比べて

腹回りが1cm減

体重がほんの少しだけ減

先月末から今月初めは

体調がイマイチで食事量が減

特に白飯が食べられずです

そのせいで腹回りが減ってますニコニコ


カーブスが終わって

イオンとスーパーで買い出し

野菜室がガラガラでしたから

今日は綺麗なレタスが安かったし

野菜をたくさん買えて嬉しいですにっこり


今日のお弁当🍱

ささみのチャーシュー

きんぴらごぼう

いんげんのベーコン巻き

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎



今日の晩ご飯

カレーライス🍛

グリーンサラダ🥗


兄ちゃんの分です

サラダのトマトをたべてしまってます

カレー、これだけ盛ってもお代わりします

明日のお昼はカレーうどんだ

楽しみよだれ