スカタンこいた | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


雨が上がって良かったです


公園の桜🌸の蕾が膨らんできたね

来週には咲くかな?



今日はお寺さんのお参り

弟の家を掃除する予定で行ったのに

もう終わったからいいって

見えなキッチンには

色んなものが山積みなのに


家に帰ったら従姉妹から電話

渡すものがあるのでいつも所に来てって

従姉妹に会ってからスーパーに買い物


帰ってご飯の食べたら法事で

バタバタですよ


今日のお弁当

青椒肉絲

ポテトサラダ

ボロニアソーセージ

オクラの胡麻和え

ゆで卵🥚トマト🍅


キッチンのシンクの電気が昨日から暗い

で、蛍光灯を変えようと思って

スーパーに行く前にホームセンターへ

間違えないように

蛍光灯の記号を写真に撮って行った

それを見ながらこれだと思って買ったら

長さが違ってた真顔

スカタンこいた凝視


買い物の荷物を置いて再度ホームセンターへ

売り場にいたお兄さんに見てもらって

レジで交換して貰ったわ


家に帰って付け替えようとしたけど

上手くいかず

旦那がやるもダメで

元電気工事の仕事をしてた弟に頼んで

やっと直りました真顔


今日は何をやっても上手くいかない

ほんとに嫌になる