色々忘れる年頃です | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


いい天気でしたね

5月ぐらいの気温だって

明日はまた寒くなる真顔


今日は

カーブスに行って眼科に行ってスーパー


調剤薬局の前の白木蓮

めっちゃ綺麗です


点眼薬を変えて1週間

炎症がほぼ治まってので

前に点眼薬に戻った

目を痒かったりゴシゴシする事も減ったにっこり


スーパーでは

けっこう買ったわ

お米があるので重かった


今日のお弁当🍱

いんげんの肉巻き

サラスパ🥗

金時豆

春雨のチャプチェ

レンチンハムエッグ🥚

トマト🍅


今日は旦那にマッサージを頼まれて

3時半って言ってたの寝てた

さらに

風呂を洗ってくれたのに

スイッチを入れ忘れてた


「今日はなんでも忘れてるな!」

旦那からLINEが来たわ


本当は

3時から弟の家の掃除予定だったけど

どうも来なかったみたいだ

明日はお寺さんが12時に弟宅に来る予定

朝の9時から掃除です

ちなみに弟の家は2軒隣です


今気づいけど

掃除とマッサージがダブルブッキング真顔


明日は兄ちゃんも娘っちも出勤で

要弁当だし

日曜日なのに朝から忙しくなりそうです驚き