新しい人が来た | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは

 

今日はいい天気でしたね

明日は日付が変わる頃から雨

それも一日中ってほんとに嫌だ



今日はお仕事で

眼鏡を直して貰ってカーブスに行って

ショッピングモールのテラス席で

お弁当を食べてから出勤

外でも全然寒くなかった


眼鏡も調整して快適です



今日のお弁当🍱

つくねの照り焼き

ポテトのチーズ焼き

ほうれん草のソテー

ゆで卵🥚トマト🍅

ブロッコリー🥦︎


前に問題のあって移籍してきた彼女

あまりにも仕事中の態度等が悪く

金曜日に主任が本社の担当を話をして

移動になりました


仕事中の態度もそうだけど

挨拶すら出来ない、仕事も雑で

傍から見てても「エッ‼️」って事が

数知れずです


そして今日から新しい人が入りました

清掃の経験があるそうです

私が指導して貰った人と朝からして

10時から主任が指導したそうです


ただね、うちは順路を覚えるのが大変

主任も

私に最初は大変だっただろうって


彼女は毎日だけど私は週3

最初は週2だって数回しか一緒に回ってない

でも、もう大丈夫だろって2週間で終了で

1人で回った時は迷子になりました

人当たりはいい感じです

迷路を攻略して頑張って欲しいです