メガネの修理 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


今日はいい天気

風が強くて冷たいけどね



今日は買い物の行っただけ


木曜日の夜に眼鏡を踏んでじゃって


金曜日に直して貰ったけど

その時はまぁ良かったけど

長時間をしてるとすごく疲れる



左側が踏んで変形してて直して貰ったけど

よく見ると左右非対称

左のつるが内側に寄ってるし

浮いてるよね

さらに鼻あても左が潰れてる

掛けてると右側しか鼻に当たってない

痛くて鼻に跡が着くし

何より疲れるし頭も重い


踏んだ私が悪いのだけど

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ

明日ももう一度調整に行こうと思う