味の素の冷凍餃子 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんにちは


曇りの予報だった 

めちゃめちゃいい天気

今日は半袖Tシャツです


気持ちの良い空ですね
心もウキウキです


昨日しまむらで旦那の金一封で
ショルダーバッグを買いました

使ってたのより一回り大きく軽い
ショルダーベルトが幅が広く
肩への負担が軽減されました

だいぶお金が残りましたが


昨日お昼ご飯は冷凍餃子

旦那の両親が具合悪く実家に行った時に
居残り組の2人に用意した
味の素の冷凍餃子

作り方が簡単でめちゃくちゃ美味しい
と大絶賛でしたので
実際に自分で作ってみたくなりました

うむ、なるほど!!
これは便利ですね

味も家の餃子と近い感じする
羽が素晴らしい


そして今日のお弁当は
いんげんの肉巻き
ジャーマンポテト
春雨のチャプチェ
ゆで卵でした

昼からも頑張ります
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!