レシピですか? | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんにちは


だんだん曇ってきました

肌寒いですね


寒暖差のせいか頭が重いです


今朝は40分歩けました



昨日、夕方6時前に兄ちゃんからLINE
「野菜炒めの調味料はなんですか」
って

引っ越ししてすぐなのに自炊しようと
思ってるのがなんだか嬉しい

私「塩、胡椒、酒、醤油
  ウェイパー、ごま油です」
私「ごま油は最後に少し」

兄「ウェイパーとごま油を送って欲しい」

私「ごま油はどこにでもあるので
  ウェイパーは送ります」

兄「鶏そぼろと鶏ハムもお願いします」

私「ミートソースいりますか?」

兄「ミートソースも欲しいです」

こんな感じです
週末に鶏そぼろと鶏ハムは送る予定だったのでいろいろ追加して送ろうと思います 

部屋も片付いたと言うし
思ったより頑張ってます



娘っち、今日は出勤です

今日のお弁当は
鶏胸肉の香草焼き
マカロニのミートソース合え
肉じゃがのオムレツ
ビーマンのナムルでした

今週ラスト
ラストと行っても2日だけですけど

この後も頑張ります
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!