携帯扇風機 | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

おはようございます

台風がまた近付いてますね

今は雨が降ってないですけど
この辺りの空も影響がでてますね

今朝は用意が早く片付いたので
夕飯の下ごしらえをして
早めにでて2駅20分歩きました


兄ちゃんは荷降ろしなど
片付けの手伝いに行きました

で向こうで食べるそうです

兄ちゃんが貰った
携帯扇風機
裏に
チームメイトのメッセージがありました
          ⬇  

今日のお弁当は
昨日の取り置きの唐揚げ
スパサラ
ポテトのミートソース焼き
ゆで卵でした

歩く時はマスクを外してたけど
電車に乗ったら汗が吹き出す

今日は残業の予定です
今日も一日元気に頑張ります
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!