今最新刊の
『3秒でハッピーになる名言セラピー
~英語で幸せ編~』
を読んでいます。
好きな本は一気に読むのが勿体なくて
ちょっとづつ読みます。笑

ひすいさんは昔、赤面症で人前では上手に話せなかったらしいです。
昔のオーディオCDを聞いてると、
『あっ、なるほどな』
って思っちゃいます。笑
今では講演会でもおもしろく聴きやすく話をされています。
自分も赤面症なのでひすいさんがどうやって克服したか気になり、勝手にメンターにしてます。
で、
この本なんですけど、この中に
『決めた瞬間、運命が変わる』という項目のとこがあるんですけど
ある先生がいて、その人は会う人みんなが良い人だと信じているらしいです。
何でそんなに信じれるのか?
それは
会う人がみんな良い人だと決めているそうです。
destiny(運命)の成り立ちは
de(しっかりと)+stiny(決めること)
決めたら運命は変わる。
と書かれてました。
よし、決めよう。
おやつは200円までと。
俺には人を幸せにする力があると。
また明日書けれますように。