1ヶ月前にロードバイクを購入したばかりなのですが、この土日に広島~福山までいってきました。
やく100㎞です。
やく7時間かかりました。
福山に着いたときは、自転車から降りると立っていられないくらい、足がガクブルしてました。
もともと足の筋肉がないので、たどり着けるか分からなかったですが、たどり着けて良かったー
疲れるけど楽しいですね!
やっと趣味が見つかりそう
途中の尾道で自転車と止まれるホテルがありました。

ホテル外観

ホテルのロビー
ロビーの反対側にはパン屋さんやレストランもあってすごくおしゃれなとこでした。
また時間あったら行きたいな。