自分の考えを、まとめてみます。 -4ページ目

自分の考えを、まとめてみます。

このブログを目にしてくれてありがとうございます(^^)
出来れば毎日書きたいですけど、めんどくさがりやなので…
ブログの内容は決めてません…(  ̄▽ ̄)
何書こうかな
本とか、音楽とか、旅行、自転車、YUKI、名言とか書けたら…
よろしくお願いします。

また、日にちが空いちゃいましたね。

1ヶ月前にロードバイクを購入したばかりなのですが、この土日に広島~福山までいってきました。

やく100㎞です。
やく7時間かかりました。

福山に着いたときは、自転車から降りると立っていられないくらい、足がガクブルしてました。

もともと足の筋肉がないので、たどり着けるか分からなかったですが、たどり着けて良かったー

疲れるけど楽しいですね!

やっと趣味が見つかりそう


途中の尾道で自転車と止まれるホテルがありました。



ホテル外観




ホテルのロビー

ロビーの反対側にはパン屋さんやレストランもあってすごくおしゃれなとこでした。

また時間あったら行きたいな。