「自分、大好き!」
って言う人いますよね。
すごく羨ましいです。
昨日のブログに自分を信じて生きるって書きましたけど
私自身、自分のことが好きになれないでいます…
取り柄がないところ、人見知りなところ、滑舌の悪さ、こもる声…
あげたらきりがありません。笑
なので、どうしたら自分のことが好きになれるか本を読んでると
いまの自分を受け入れる
『ダメな自分でいいよ』
って。
良いところも悪いところも受け入れる。
(詳しいこと忘れたので、調べたらまた書きます…)
あと私は最近、鏡に向かって笑顔で
「大好きだよ。愛してるよ。」
と言ってます。
以外と効き目ありますよ☆
実際に声に出して言うことが大切みたいです。
かなり怪しいので、一人の時を見計らってこっそりしてみてください。
