昨日は箕面キューズモールで開催されていた「わんわんマルシェわんわんに行ってきました♪


わんわんマルシェにジャンガリアンハムスター参加!? Σ(゚д゚;)


chichiさん ちのチワワさん

「チーさんもポーさんもハムスター大好きなのラブラブときいてまして。

はじめ半信半疑のsubacoでしたが(笑)


キラキラご覧下さい!種を超越した友情キラキラ

このあと顔を寄せてチュードキドキsubacoのカメラ間に合わず汗


わんわんイベントにハムスターがやって来たのはやはり珍事だったらしく

皆さんスマホやカメラ(一眼の方も!)でパシャパシャカメラ

どなたかのカメラにベストショットがおさめられていると思いますにひひ


「またね!」の前にみんなで記念撮影ラブラブ

あぁ~誰もこっち向いてないよ~あせるカメラ下手でゴメンなさ~いあせる

爽やかな秋晴れの午後、ミラクル度満点の楽しい一日でした音譜