万博記念公園でロハスフェスタがスタート!

朝イチkotori ちゃんから「行こう音譜」って誘いが入り、

大急ぎでお風呂あがって、またまた自転車でビューン自転車

万博の入り口でchichiさんはるさん に出会って

4人でロハスフェスタを楽しんできましたラブラブ

多肉植物モリモリ、カワイイ雑貨があちらこちらにあって、つい夢中にドキドキ

・・・・4人のはずが、ふたりになり、ひとりになり、また4人になりにひひ

イス好きな私はコレに注目目

まぁるいフォルムが可愛いラブラブ子供用にどうかな~ニコニコ



こちらはいつもお世話になっているワイアンドエイチさん のブースクローバー

ステキなリースやカラフルなバッグ、ナチュラルな木の雑貨

通りかかった人たちから「見て~かわいい!」って声があがっていましたドキドキ


色んなものに目移りしているうちに

あっというまにムスメのお迎え時間汗

もっと見たかったよ~音譜