いやぁ、今日はびびった
という話
なんだか、ドキドキして、
目の奥がチカチカして、
息苦しい感じで
多分、脳内麻薬が分泌されたんやないかな?と思うよ
という出来事がありました。
ママ友に、旦那さんの会社から安く魚を買える人がいるんだけど
美味しいし、冷凍なんで買い置き用に欲しくて、お願いしました。
いつ欲しい?て聞くから、
急いでないから、いつでも大丈夫って返事したの。
そしたら、すぐメールがきたんだけど。
送信相手を間違ったみたいで
内容が、なんと私の悪口
なんだか、日にちを指定しなかったのが駄目だったみたいで、意味がわからないと言って怒ってる
しかも、それが、彼女と仲良くなりたくて、ご機嫌取りで注文してると思われていたみたい
いやいやいや、ちゃうちゃうちゃう!
って思わず一人で騒いでしまった
一年半前に越してきたばかりだから、なんか、まだまだ馴染めてないんかなぁ。
とにかく、すぐ電話するけど出ない
だよね、向こうも気付いて焦ってるよね
三回ならして出ないから、
しょうがなくメール
自分はそんなつもりじゃなくて、商品が気に入って頼んだ事。
逆に日にち指定したら迷惑かと思って指定しなかった事。
などなど書いて、落ち着いたら電話下さい、と締めくくったら、
すぐ、電話がありました
いやぁ、お互いにかなり緊張というか、なんというか。
あんまり危機に陥る事って最近ないから、脳はかなり刺激されたね
とりあえず仲直りしたけど。
旦那さんに話したら、私の根本的な間違いを指摘された。
注文の仕方とかただの口実で、
新参者なのに、彼女の友達と親しくなったのが良くなかったんじゃないの?と。
おー
そんな見方もあるね
彼女がメール送ろうとした相手と、私がちょっと仲良くなったのが、彼女の危機感を煽った?
三角関係みたいやね
いやぁ、鈍感だと、あかん
焦りましたわ
これからも仲良くしましょう、って言ってたけど。
付き合い方、どうすべきか?
なーやーむぅ
iPhoneからの投稿
という話
なんだか、ドキドキして、
目の奥がチカチカして、
息苦しい感じで

多分、脳内麻薬が分泌されたんやないかな?と思うよ
という出来事がありました。
ママ友に、旦那さんの会社から安く魚を買える人がいるんだけど
美味しいし、冷凍なんで買い置き用に欲しくて、お願いしました。
いつ欲しい?て聞くから、
急いでないから、いつでも大丈夫って返事したの。
そしたら、すぐメールがきたんだけど。
送信相手を間違ったみたいで

内容が、なんと私の悪口

なんだか、日にちを指定しなかったのが駄目だったみたいで、意味がわからないと言って怒ってる

しかも、それが、彼女と仲良くなりたくて、ご機嫌取りで注文してると思われていたみたい

いやいやいや、ちゃうちゃうちゃう!
って思わず一人で騒いでしまった

一年半前に越してきたばかりだから、なんか、まだまだ馴染めてないんかなぁ。
とにかく、すぐ電話するけど出ない

だよね、向こうも気付いて焦ってるよね

三回ならして出ないから、
しょうがなくメール
自分はそんなつもりじゃなくて、商品が気に入って頼んだ事。
逆に日にち指定したら迷惑かと思って指定しなかった事。
などなど書いて、落ち着いたら電話下さい、と締めくくったら、
すぐ、電話がありました

いやぁ、お互いにかなり緊張というか、なんというか。
あんまり危機に陥る事って最近ないから、脳はかなり刺激されたね

とりあえず仲直りしたけど。
旦那さんに話したら、私の根本的な間違いを指摘された。
注文の仕方とかただの口実で、
新参者なのに、彼女の友達と親しくなったのが良くなかったんじゃないの?と。
おー
そんな見方もあるね彼女がメール送ろうとした相手と、私がちょっと仲良くなったのが、彼女の危機感を煽った?
三角関係みたいやね

いやぁ、鈍感だと、あかん

焦りましたわ
これからも仲良くしましょう、って言ってたけど。
付き合い方、どうすべきか?
なーやーむぅ

iPhoneからの投稿