昨日は次男の幼稚園願書提出日でした音譜
願書を出した順に、後日面接なので、
仲のいい子二人と待ち合わせして
一緒に出してきましたグッド!
これで当日、時間待ちの間に暇しなくて大丈夫にひひ

番号24番
時間がちょうど、長男の下校時間にかぶるので、幼稚園に直接よってもらえば、ちょうどいいかな音譜
仲良しの子二人も、上にお兄ちゃんがいて、長男と同じ年ラブラブ
去年はよく一緒に遊んでいたから、久々に幼稚園で会ったら、かなりテンションあがるだろうなぁあせる

うちの近所は、少子化ってデマじゃないかって位、子供が多い!!
基本が三人兄弟と言ってもいいくらい、三人兄弟が多いえっ
仲良しさん二人も、今妊娠中ラブラブうちと全部同級生だねにひひ
ただ、一人は女の子決定したらしいけど合格

子供多いから、小学校は各学年5、6クラスあるショック!
運動会とかイベントは大変あせる
とにかく人だらけ。
運動場だけではスペース足りなくて、体育館をお弁当用に開放してたよ

地元出身で祖父母の助けが多いから?
公立幼稚園が沢山あるから?
子沢山の理由はわからないけど。
近所では当たり前な感じで三男出産が受け入れられたのに
一人っ子ばかりの、実家の友人に告げたら
かなりビックリされたわにひひあせる
多分、そっちが普通の反応よねあせる



iPhoneからの投稿