昨日は次男の幼稚園願書提出日でした
願書を出した順に、後日面接なので、
仲のいい子二人と待ち合わせして
一緒に出してきました
これで当日、時間待ちの間に暇しなくて大丈夫
番号24番
時間がちょうど、長男の下校時間にかぶるので、幼稚園に直接よってもらえば、ちょうどいいかな
仲良しの子二人も、上にお兄ちゃんがいて、長男と同じ年
去年はよく一緒に遊んでいたから、久々に幼稚園で会ったら、かなりテンションあがるだろうなぁ
うちの近所は、少子化ってデマじゃないかって位、子供が多い
基本が三人兄弟と言ってもいいくらい、三人兄弟が多い
仲良しさん二人も、今妊娠中
うちと全部同級生だね
ただ、一人は女の子決定したらしいけど
子供多いから、小学校は各学年5、6クラスある
運動会とかイベントは大変
とにかく人だらけ。
運動場だけではスペース足りなくて、体育館をお弁当用に開放してたよ
地元出身で祖父母の助けが多いから?
公立幼稚園が沢山あるから?
子沢山の理由はわからないけど。
近所では当たり前な感じで三男出産が受け入れられたのに
一人っ子ばかりの、実家の友人に告げたら
かなりビックリされたわ

多分、そっちが普通の反応よね
iPhoneからの投稿

願書を出した順に、後日面接なので、
仲のいい子二人と待ち合わせして
一緒に出してきました

これで当日、時間待ちの間に暇しなくて大丈夫

番号24番
時間がちょうど、長男の下校時間にかぶるので、幼稚園に直接よってもらえば、ちょうどいいかな

仲良しの子二人も、上にお兄ちゃんがいて、長男と同じ年

去年はよく一緒に遊んでいたから、久々に幼稚園で会ったら、かなりテンションあがるだろうなぁ

うちの近所は、少子化ってデマじゃないかって位、子供が多い

基本が三人兄弟と言ってもいいくらい、三人兄弟が多い

仲良しさん二人も、今妊娠中
うちと全部同級生だね
ただ、一人は女の子決定したらしいけど

子供多いから、小学校は各学年5、6クラスある

運動会とかイベントは大変

とにかく人だらけ。
運動場だけではスペース足りなくて、体育館をお弁当用に開放してたよ
地元出身で祖父母の助けが多いから?
公立幼稚園が沢山あるから?
子沢山の理由はわからないけど。
近所では当たり前な感じで三男出産が受け入れられたのに
一人っ子ばかりの、実家の友人に告げたら
かなりビックリされたわ


多分、そっちが普通の反応よね

iPhoneからの投稿