可愛いですなぁニコニコラブラブ

佐江ちゃんぽくないPVです!!

昨日も言ってた通り、
写真を紹介しますにひひ

まずは推しの佐江ちゃん!!

suba922suさんのブログ-2012092516440000.jpg


suba922suさんのブログ-2012092516560000.jpg


suba922suさんのブログ-2012092516560001.jpg


次にゆきりん!!


suba922suさんのブログ-2012092516460000.jpg


suba922suさんのブログ-2012092517010000.jpg


suba922suさんのブログ-2012092517020000.jpg


次に麻里子様!!


suba922suさんのブログ-2012092516470001.jpg


suba922suさんのブログ-2012092517030000.jpg


suba922suさんのブログ-2012092517030001.jpg


佐江ちゃんとゆきりんは提供は出来ませんしょぼんゴメンナサイ

麻里子様は条件の良い方と交換をさせて頂ければと思いますにゃー

まとめて希望の方、大歓迎です(o>ω

とりあえず、チームサプライズ同士の交換でお願いしますドンッ

重力シンパシーの方も提供出せますにゃー

こちらの希望は

重力シンパシーの佐江ちゃん
重力シンパシーのゆきりん
涙に沈む太陽の佐江ちゃんですニコニコ

コメントお待ちしてますにゃー!!
待ちに待った3連休ニコニコ


なんでと思われる方も居られるでしょうが、実はお盆の振り替え休日なのですにゃー

飲食店なのでお盆はもちろん お休みないのですニコニコ


何をしようかなぁにひひハート



あ(m'□'m)
そう言えば、重力シンパシーもうなかったですしょぼん


でもでも!!
涙に沈む太陽晴れ
貰って来ましたラブラブ!

3枚貰ったんですけど、
見事 写真が被りませんでしたニコニコグッド!ヤッタネ

写真は何枚でコンプなんだろうガーン!?
知ってる方、教えて下さい゚。(p>∧
写真またUPしますにゃーラブラブ

今日はこれにてパー
昨日、ホールver貰って来ました(m'□'m)

写真はコレ↓↓!!

suba922suさんのブログ-2012092109030001.jpg

suba922suさんのブログ-2012092109040000.jpg

suba922suさんのブログ-2012092109050000.jpg


佐江ちゃん出なかったぁ-ガーン

残念しょぼん

たぶんまた貰って来るカモべーっだ!


それにしても重力シンパシー、やばいねラブラブ!

大好きになっちゃいましたニコニコハート

高みながめっちゃ可愛いニコニコラブラブドキドキ



また貰って来たらUPしま-す!!