- 前ページ
- 次ページ
待ちに待った3連休
なんでと思われる方も居られるでしょうが、実はお盆の振り替え休日なのです
飲食店なのでお盆はもちろん お休みないのです
何をしようかなぁ

あ(m'□'m)
そう言えば、重力シンパシーもうなかったです
でもでも
涙に沈む太陽
貰って来ました
3枚貰ったんですけど、
見事 写真が被りませんでした
ヤッタネ
写真は何枚でコンプなんだろう

知ってる方、教えて下さい゚。(p>∧

なんでと思われる方も居られるでしょうが、実はお盆の振り替え休日なのです

飲食店なのでお盆はもちろん お休みないのです

何をしようかなぁ


あ(m'□'m)
そう言えば、重力シンパシーもうなかったです

でもでも

涙に沈む太陽

貰って来ました

3枚貰ったんですけど、
見事 写真が被りませんでした

ヤッタネ写真は何枚でコンプなんだろう


知ってる方、教えて下さい゚。(p>∧
写真またUPします
今日はこれにて

















