疲れた(m'□'m)今 仕事終わりましたΨ(`∀´#)つっかれた-居酒屋で働いてるんですけど、2階があって今日は40人近く入ってたんで学校の運動会の打ち上げみたい先生も大変だ一般の人達は明日も休みだから、長引くね明日も気合い入れて頑張るぞ