今 仕事終わりましたΨ(`∀´#)

つっかれた-ドンッショック!ドンッ

居酒屋で働いてるんですけど、2階があって今日は40人近く入ってたんでニコニコ


学校の運動会の打ち上げみたいにゃー

先生も大変だブタ!!


一般の人達は明日も休みだから、長引くねニコニコ


明日も気合い入れて頑張るぞパンチ!プンプン!!

マリのフィギュア当たった-(〇>_<)

今から仕事!!

居酒屋で働いてるのにゃー
楽しいんだけど…



病気もちだから しんどいねガーン


でも頑張る!!!!