んはっsuba8888さんのブログ-bb07270e6c7de6d92c48e6db63c5b42d_ori.gifsuba8888さんのブログ-bb07270e6c7de6d92c48e6db63c5b42d_ori.gif
はいちゅうのCMみましたsuba8888さんのブログ-32f44b24ae6409339deab2da685873d2_ori.gif
 
んもぉっ!やばかったあああーっsuba8888さんのブログ-EntryImage0028.gif!!←
 
 
でも…eightのキスシーンをいれてほし((ry
 
…………とっ、とりあいずっ!
 
みんな男前やったsuba8888さんのブログ-271582389.gif
 
三馬鹿のハメハメハーsuba8888さんのブログ-EntryImage~0038.gif
 
やすばのギター(suba8888さんのブログ-046記号ш.gif)
 
丸ちゃんのハイハイsuba8888さんのブログ-EntryImage~0046.gif
 
錦戸君と大倉君の…空飛ぶ?やつsuba8888さんのブログ-20100514204059.gif
 
 
きゅんsuba8888さんのブログ-20090108135120.gifするわsuba8888さんのブログ-笑.gif
 
 
……はてさて、みなさんはどのeightが好きでしたか?
 
とか調子にノった事言うてみたsuba8888さんのブログ-20090901131031.gif←←
 
 
 
以上!
ばいきんきーんww
 
 
 



アタスにもアメンバー?←
ができましたっ!!キラキラキラキラキラキラ




その中でも"いまもり"サンっ!

とても仲良くさしてもらっておりますハート

eightのえっろい妄想ばっかりしてますねww←

えっろいビデオあげたり←爆v



こんなアタスですが絡みたい(絡んでほしいッスw)人はメッセージよろしくですっ




以上!!
ばいきんきーんww



 
はい、どうも(´suba8888さんのブログ-046記号ш.gif`*)
今日は"三馬鹿"について語りたいと思いますsuba8888さんのブログ-bb07270e6c7de6d92c48e6db63c5b42d_ori.gifsuba8888さんのブログ-bb07270e6c7de6d92c48e6db63c5b42d_ori.gif
 
 
アタスめっっっちゃ三馬鹿好きなんですよネ★
 
あの関係性に凄い憧れます、
あの3人をみていてもその仲の良さが伝わるし
もちろんeightが仲良いのもあるし、
 
例えば、
すばる君がボケているのを雛ちゃんがツッコンで横が後からヤイヤイ言うて…suba8888さんのブログ-笑.gif
 
でも、どこかで雛横のあたたかさが伝わるし、
これは、すばる君にかまわず、雛ちゃんもあることだし横もあることだと思う。
三馬鹿をみてると嫌なことも忘れられる、
 
…ってなんか書いてる事ゴチャゴチャや(笑)
 
こんなわかりにくい文でも伝わってくれることを願いますsuba8888さんのブログ-image1.gif
 
以上っ!!
 
ばいきんきーんww