はいちゅっちゅっちゅ← んはっ はいちゅうのCMみました んもぉっ!やばかったあああーっ!!← でも…eightのキスシーンをいれてほし((ry …………とっ、とりあいずっ! みんな男前やった 三馬鹿のハメハメハー やすばのギター() 丸ちゃんのハイハイ 錦戸君と大倉君の…空飛ぶ?やつ← きゅんするわ ……はてさて、みなさんはどのeightが好きでしたか? とか調子にノった事言うてみた←← 以上! ばいきんきーんww
おともらち(`・ω・)ゞアタスにもアメンバー?←ができましたっ!!←その中でも"いまもり"サンっ!とても仲良くさしてもらっておりますeightのえっろい妄想ばっかりしてますねww←えっろいビデオあげたり←爆vこんなアタスですが絡みたい(絡んでほしいッスw)人はメッセージよろしくですっ以上!!ばいきんきーんww
*。:゜*三馬鹿*゜:。* はい、どうも(´`*) 今日は"三馬鹿"について語りたいと思います← アタスめっっっちゃ三馬鹿好きなんですよネ★ あの関係性に凄い憧れます、 あの3人をみていてもその仲の良さが伝わるし もちろんeightが仲良いのもあるし、 例えば、 すばる君がボケているのを雛ちゃんがツッコンで横が後からヤイヤイ言うて… でも、どこかで雛横のあたたかさが伝わるし、 これは、すばる君にかまわず、雛ちゃんもあることだし横もあることだと思う。 三馬鹿をみてると嫌なことも忘れられる、 …ってなんか書いてる事ゴチャゴチャや(笑) こんなわかりにくい文でも伝わってくれることを願います← 以上っ!! ばいきんきーんww