アメ村行ってきたぉsuba8888さんのブログ-20100607212313.gif
 
やっぱり若者が多いね、うん(´ω`)
なんか良いもん見つからんかったから何も買わずに帰ったsuba8888さんのブログ-EntryImage.gif
 
でっ!でもその帰りにミドリ電化行ってAKBのげーむ買ったsuba8888さんのブログ-笑.gif
 
 
以上wwww
ばいきんきーんv
 
 
 
 
あかん…眠れないsuba8888さんのブログ-EntryImage-1.gifsuba8888さんのブログ-EntryImage-2.gif
 
 
ん゛~………こうゆう時こそ妄想だよネsuba8888さんのブログ-EntryImage~0038.gif
 
ちょいとアタスの妄想につきあってくださいwwww←
 
丸すばin楽屋で…レッツゴー〓
 
 
 
 
 
丸「すぅーばる君っ!(ギュウ)」
 
 
す「ちょっ!おま、暑苦しいねん、離れろや!!//」
 
 
丸「嫌です♪僕はすばる君とイチャつきたいんです、…すばる君は嫌なんですか?」
 
 
す「嫌…でわないけど//…みんなおるやん///」
 
 
丸「あきません、あきませんわ、すばる君」
 
 
す「え?(キョト)」
 
 
丸「可愛すぎます…//(俯」
 
 
す「えっΣ///」←
 
 
 
 
 
end
…………………はい(ω)
 
実に微妙なおわりかた(笑)
でもきっとこの後すばる君は丸ちゃんに可愛がられたんであろう〓
 
丸すばは神だ、suba8888さんのブログ-bb07270e6c7de6d92c48e6db63c5b42d_ori.gif
 
以上ww
グダングダンだけど
ばいきんきーんsuba8888さんのブログ-fc450efa.gif
 
 




どうも(^ω^)/
しぶすみです*

まずゎ、軽い自己紹介を≧∀≦


********

本名*ないしょ鈊
高1
兵庫県

好き王冠2
関ジャニ∞
いきものがかり
ふぁんもん
サバサバした人←爆w
BL←だいぶの腐女子グッド!

嫌い珉
優柔不断な奴(ワラ*
学校ww←めんどいよネ★
********

あとアタスナリキリもしてるんでそちらのほうの日記も書いていくと思います鈊*←


ばいきんきーん⌒★