ん゛~………こうゆう時こそ妄想だよネ

←
ちょいとアタスの妄想につきあってくださいwwww←
丸すばin楽屋で…レッツゴー〓
丸「すぅーばる君っ!(ギュウ)」
す「ちょっ!おま、暑苦しいねん、離れろや!!//」
丸「嫌です♪僕はすばる君とイチャつきたいんです、…すばる君は嫌なんですか?」
す「嫌…でわないけど//…みんなおるやん///」
丸「あきません、あきませんわ、すばる君」
す「え?(キョト)」
丸「可愛すぎます…//(俯」
す「えっΣ///」←
end
…………………はい(ω)
実に微妙なおわりかた(笑)
でもきっとこの後すばる君は丸ちゃんに可愛がられたんであろう〓
丸すばは神だ、

以上ww
グダングダンだけど
ばいきんきーん
