謹賀新年。
「とげぞうのランニング日記」本年もよろしくお願い申し上げます。
 
お正月と言えば、ランナー的には箱根駅伝ですね。
 
東海大学おめでとうございます拍手
往路も復路も「目立つことなく」という印象を受けましたが、最も安定し堅実に走ってましたね。
 
あとは東海以上に往路の東洋は衝撃でした。
最も速いって感じを受けました。ワタシも東洋にあやかりますよ!
年末にゲームチェンジを可能にする秘密兵器としてオーダーしていて今日届きました。この「EKIDEN PACK」コレクションは、東洋の駅伝の面々がモデルになっています。
 
間違いなく箱根ランナーでシェアNo.1でしたよね、これ(ワタシ買えるのは微妙に違うズームフライですけどね滝汗)。
 
練習不足は道具で補いますグッド!
 
ロクに勉強せず、取っ替え引っ替え参考書を買いまくった受験生時代から何にも進歩してねぇなとも思いますし、学生ランナーの走りに対する感動が色褪せる感じなんですが、、、
 
2018年最後のロング走で失敗して、、、藁にも縋る思いで、、、
そうも言ってらんねえ今シーズンなんですよねえ笑い泣き