念願の❤ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。


こちら、かなり自己満足していて
最近よく着ているシャツ2枚と、
カーディガンとゆったりしたかぶるやつです

以前無印良品の季節商品の入れ替えセールで
買ってもらったんですが、
このシャツ2枚、かなり着心地が良い
特に右側のシャツはダブルガーゼのシャツで、
とっても柔らかい着心地
左のんは、試着の段階で袖の部分のボタンがしまらなかったので、
少し悩んだんですが、
外していても自然だし、
細目にロールアップしてあげるとちょっと可愛いので
そして、渇きが早いのも2枚共通の嬉しいポイント


最近、自分が着たい服とか、
そういうのんの雰囲気が見えてきたようなので、
人がたくさんいる所に行くのは大変なんですが、
彼がお休みの時だけ、
休み休み探してみたりしています


思えば、昔から好みの本質みたいなところは変わっていなくて、
好きなものが自分に似合うような年齢になって来たというか・・・
年齢と言う言い方はあまり好きではないのですが、
自分の雰囲気と言うか、
そういうのが、やっぱり変わってくるようにも感じるのです



本当は秋物のアウターも欲しいんですが、
私も彼も北国感覚の防寒着の意識が残っていて、
寒さを体験してから選びたいな~とも思っています

あまりにも服が無かったので、
少しづつ探して集める今が、とても楽しいし、
人と一緒にであっても、
混んでいる場所に行けるようになったのが嬉しいと
いつも感じます


たくさん服を見ていると、
自分の頭の中にもイメージが湧いてきます
やっぱり、
自分だけで考えるというよりも
情報収集しながら直接見てみるって大切ですね