ある日の背中❤笑 | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。

・・・・・ずぅん 

こちら、了承を得て載せましたが、
ある日の彼の背中です


そしてこの服は・・・

既に着なくなって、処分を待っていた私のお古です

この日、彼はこの格好で眠りにつきました。。。


なんでわざわざピチッとする私のタンクトップを着ているか・・・
ちゃあんと理由はあるんです


この日、彼は左側の肩甲骨の辺りに湿布を貼ったんですね~
サポーターとかで抑えないとすぐにはがれそうな湿布。
でも、既に競技を引退した彼は、
引っ越しを機に、ケア用品一式を現役の後輩達にあげたりしたそうで、

手元にバンドの一つもない
ので、代用品を探しました。
ピッタリ密着するような服を着れば大丈夫じゃない
アンダーアーマーのやつみたいな・・・


ん~・・・

         ・・・・・・・・・ これ、着て 



彼は『入らないっしょ
な~んて言ってましたが、私のタンクトップをなめちゃいけません
1年以上も前から既に部屋着になっていたこのタンクトップを、
私がどれほどヘビーに着こんでいたか・・・


伸びに伸びてるんですからね


という事で、ちょっとアンバランスで面白かったので
撮らせてもらいました
やっぱり現役の頃に比べるとだいぶ筋肉落ちてますが・・・
でも・・・膝上はこれからも維持してね

彼は女の子みたいな変なポーズをとったりしてましたが、
なんせ下がボクサーパンツだったので
さすがにアップできません~

とりあえず、❤先日の栓抜き❤といい、
なんとかなってくれて良かった