ミラクルニンニク❤飲んでみました★ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。



エス・エス・シィファンサイト参加中
モニプラさんで応募しました
エス・エス・シーさんの
ミラクルニンニク 30粒
モニター参加しました~

中にはこのように入っていました

1日の摂取量の目安は4~5粒ということなので、
朝と晩に2粒づつ飲む事にしました

この『ミラクルニンニク』
原材料は原料が無臭性ジャンボニンニクの
球根と花芽をそのままフリーズドライ加工し、
粉末にしてからカプセルにつめているそうなので、

この通り、原材料名がとってもシンプル
商品の特徴はこちら

1 原料が無臭性ジャンボニンニクの為、ほとんど臭いがない

2 飲み続けたり、多く摂取しても胃壁を荒らさない

3 もともとが無臭性の為、科学的な脱臭はせず、自然成分そのまま

そしてこの無臭性ジャンボニンニク。
商品ページを見てみるとすごい大きさです
そしてこの大きさが、そのまま成分の差
これはモニプラさんの商品紹介ページからの抜粋ですが、
普通のにんにくと、無臭性ジャンボニンニクそれぞれの100g中に含まれる栄養素を比較すると、
ビタミンCは約97倍
食物繊維は約6倍
カルシウムは約4.5倍
ナイアシンは約5倍
総カロテンは約29倍

特にビタミンC97倍です

今回は30粒入りを毎日4粒づつ飲んだので、
だいたい1週間分でした

これといって体調などに変化は感じなかったものの、
商品特長に驚きつつ、安心して飲めました
もちろん、含まれている栄養の豊富さにも驚きましたが
何よりも、
シンプルな原材料で
安心して飲む事が出来るのが嬉しいです
ミラクルニンニク瓶入

ミラクルニンニク袋入

SSC商品ラインナップ

興味のある方はぜひご覧ください