セルライトに効果的❤ナターシャズ・クリーミィジェル❤使ってみました。 | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。


美と健康のN・S・Sファンサイト参加中
モニプラさんで応募しました
ナターシャズ・クリーミィジェル
モニター参加中です


脚のセルライトケアの為に応募して、
毎晩お風呂上がりの汗がひいた状態
約2週間、マッサージしました
両脚、お尻、脇腹~下腹部で実践
1週間ごとに計測結果を記録し、
記録とは別に毎回、マッサージ前後に計測。
同封の小冊子の生活チェックポイントも意識的に取り入れたものの、
結果・・・
『全ての部分±0』
せっかくモニターさせていただいたのに
こんな結果で申し訳ありません。。。
しかし嬉しい変化もあったので、
記事を書かせていただきます
さて、マッサージジェルはこんな感じです。


手に乗せているだけでとろけてきます
見えるかな~ヌルヌルしている所。


これ、すごく肌馴染みが良いです
このジェルにはシナモン・サイプレス・ジュニパーベリーが配合されていて、結構香りが独特です
組み合わせも珍しいですが、しかもそれがマッサージクリームに・・・
肌にのせただけだと強くは香りませんが、
マッサージを進めていくと
摩擦&体温のせいか、強く香ってきます
個人的には好きな香りだったけど、結構スパイシーなので、ボディケア用品としては好みが分かれると思います。
翌朝まで香るわけでもないので問題ないんですがね
マッサージ後
とにかくポカポカして、しかもそれが持続します
低体温の私は、初日、熱が出たと勘違いしました
そして肌はというと・・・
驚くほどサラサラ&スベスベ
そして肌がピンッと張ったような感じに。
私の場合、
毎日のマッサージ前後で太もも-1㎝以外サイズの変化はなかったものの、
お尻のスベスベとハリに1番効果を感じ・・・
鏡の前で満足してました
そして少しづつお尻と太ももの境がくっきりしてきました
サイズ変化だけが結果じゃない事を確信
そしてなんと言ってもクリームの伸びの良さのおかげで、マッサージも続けやすかったです
最初2・3日はすぐに肌が吸収してしまい、継ぎ足し継ぎ足ししてましたが、だんだん1回にとった量でOKに
とろっとしてるのに、ヌルヌルし過ぎず
指の引っ掛かりの残る程度だったので、
圧も気持ちよくかけられる
使用感に大満足
マッサージは強さじゃないんですね。
少しづつ、自分にちょうど良い圧がわかってきました
セルライトケアのマッサージも、強くしない方が良いそうです
以前雑誌で
『セルライトは押しつぶすように少し痛いくらいに』
というのが頭に残っていたので意外でしたが、
気持ちが楽になりました
だって強いマッサージは疲れるのです・・・
この図もわかりやすく、
マッサージの時は横に置いて毎日確認しながら・・・


サイズだけを見ると変化ゼロでしたが、
他の部分で発見や変化、満足感が得られました
今変化が無かったって事は、きっと、
自分の状態が良くないんだろうな~と・・・・
マッサージが生活の1部になって来たので
私にとっては良しです
ありがとうございました
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
グッズも情報ももりだくさん!今度こそ美脚に♪脚やせショッピング
ナターシャ・スタルヒン最新刊!『みるみる下半身から細くなる「美脚食」の習慣』
目からウロコのダイエット&健康情報満載!最新脚やせ情報も♪