アロマスター❤暑さ対策用アロマスプレー❤ | しろつめ草のブログ

しろつめ草のブログ

なんでもない日、おめでとう。
気づかなかっただけで、実は生かしていただいている。
自分が幸せって感じたら、それは幸せ。
日々の事。発見とか。
小さな幸せや感謝を纏足のように書きためていきたいです。
いかしていただいて、ありがとうございます。


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで応募しました
【アロマスター】暑さ対策用アロマスプレー
モニター中です

これ気持ち良いですよ~
こちらのアロマスプレーは、植物から抽出した100%天然の精油(エッセンシャルオイル)を植物エタノールで希釈したスプレー合成香料・着色料・保存料等は一切無添加

それに、アロマ商品なのに価格が安いな~と思っていたら、
商品はすべて自社で製造し直販していますので、同様の市販品に比べ圧倒的な低価格で販売できるという事でした~有難い~


香りで体感温度が下がるって不思議ですよね~
配合されてるのは何だろうな~
何種類かは嗅いでわかったのですが、
そのまま虫よけにもなりそうな精油がちらほら

ライム・パイン・スペアミント・ユーカリ・サイプレス・ペパーミント・ラベンダー
の精油と、植物エタノールのみ
う~ん、ユーカリ・ペパーミント・ラベンダーは虫よけになったような。
これだけ色々入ってますが、
涼しく感じるス~っとした香りに落ち着いています


色々使い方あると思いますが、
今回私が一番多く使ったのは
就寝前のルームスプレーとして

次に多かったのは
お出かけの際にストールにつける


これは、ハンカチとかにスプレーして吸うのんの応用として

玄関にもスプレーしましたが、
うちの場合、窓からの風と扇風機で風の流れを作っているので、
扇風機の前でスプレーすると全体的に香って
良い感じの香りでした

就寝前のスプレーはちょっとしっかり目に。
ストールへはこまめに。
ストールが揺れるとフワッと香りがしてすごく気分が良かったです


去年は虫よけ目的でアロマを使いましたが、
今年は暑さ対策にも使いそうな感じです
アロマスター株式会社>
小さいサイズのお試しとかもたくさんあるので、
ぜひ一度、チェックしてみて下さいね~
夏の暑さ対策用アロマスプレー2本セット
良い香りを感じながら節電にもなりそうです

どうせなら、賢く楽しく暑さを乗り越えたいもんです