新年明けて2週間も経てば、そろそろ…(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

みなさま、
平成最後の年明けはいかがでしたでしょうか。

明けましたね、おめでとうございます門松



すっかりお年玉を渡す側になってしまったので
親戚と日程をずらして帰省したのは
ワタクシ、田邊夏実ですゲラゲラ




いろいろとご報告をしなきゃですね。




まずは、前々回(かな?)ブログに書いた
今後の本公演のこと。
知り合いの役者さん、スタッフさんから
「サブマリン次はいつー?」
と聞かれていましたので

田邊『ちょっとお兄さん達、仕事ばかりしてないで応えましょーや』

と提案し、話し合いののち、お知らせさせていただきました。

たくさんのリツイート、シェア、感謝いたします!


でもね、
なんやかんやで
次回公演、するみたい。

あ、サブマリンでなくて
今度は須藤タイガ企画?らしい。
ちょっと違うかも。違ったらごめんなさい。
詳しくは、次のブログ担当さんに
書いてもらおうかなおーっ!




次に、大滝菜々美が客演で参加していた
ヒノカサの虜「瞑目のパノラマ」が終演しました

主催の函波窓くんは大学の後輩で、
彼が所属していた劇想からまわりえっちゃんさんの公演に私が照明担当で参加したり
ヒノカサの虜さんの公演に舞台監督や照明でご一緒したりと、なんやかんやでご縁があって。

函波くん「大滝さん、良いですよね〜」

と以前から漏らしていた彼に
とプッシュし続けた甲斐がありました笑い泣き

共演者にはサブマリンでお世話になりまくっている りんたろう さん。
なんと少年時代を演じていた大滝。
SNSでも好評でしたね。

ご観劇いただいたお客様と、
ご一緒した客演の皆様と、
ヒノカサの虜さんに感謝感謝ですほっこりキラキラ





新年一発目はこんな感じで終わります!

滞っていたブログ更新も
そろそろ動いていきますよウインク



ではでは!

せんすーいっアセアセ