瞑目のパノラマ (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


お久しぶりです!
金曜日担当うんぬん関係なく大滝菜々美です。

ヒノカサの虜「瞑目のパノラマ」に出演しておりまして、無事に終演致しました。



サブマリンのコラボナ2の短編には出演してなかったのですが、評判が良かったみたいで私も嬉しいです✨


さて、
今回初めましてのヒノカサの虜さん!
大学の後輩の劇団ですが、学生時代も全く関わったことがありませんでした。
ほんと、、不思議なご縁で参加できて良かったです。


とりあえず…
今までやって来たことを置いといての戦いでした(笑)
すごくすごく皆さんにご迷惑をかけたと思います💦

長い髪もバッサリと!!




女である私が、主役バグの少年時代を演じたのですが…まず男に見えるか内心結構ドキドキしてました!!
実際、本番は女と気づかなかった方も居たようで…最高の感想を頂きました✨
良かった~😭





またご一緒したい素敵なキャストさんだらけでした。











終わったなぁ~。
いい経験をさせてもらいました。




なんか…

サブマリン…やりたいなぁ~…なんて。



では!!
また会える日までせんすーーい!!