【客演紹介】山田美貴 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

台風が近づいてきています!
こちら大阪、今晩より大雨の予報です傘

気温も上がってきたので
熱中症に要注意です注意


今回はー、この方!




山田 美貴(やまだ みき)

<公式プロフィール>

大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コース卒業
東宝芸能所属
ダンサー&役者
ミュージカル、ショー、芝居などジャンル問わず、主に舞台中心に活動中。
好きな言葉は「継続は力なり」


<本人コメント>

サブマリンは2回目の出演です。
前回は「きぐるい♡ドワーフ」では
蛇使いという、エロいヤク中の女医というトリッキーな役を演じさせて頂きました。
今回もなかなかトリッキーな役を演じます。楽しみです。
毎回パワーアップしている劇潜サブマリン。今回もすごく面白い作品です!そしてみんなのパワーでさらに面白くなるので是非ご覧下さいませ♪




大学の後輩であり、
初演「先に」では振り付け担当をしていました!

長い付き合いというこもあり、
座組の中でもサブマリンの中でも
立ち位置がよく分かっている彼女ですニヤリ

座組の男性陣にも物怖じせず
先輩にもタメ口でツッコミ笑い泣き
それが許されちゃうくらいの大女優様!

劇団の大女優、大滝まで思わず…こんな顔にポーン




身軽でなんでも踊れるので
作品づくりの上でも大いに助かっていますおねがい

また、今回の役柄でも、
愛嬌や妖艶さを兼ね備えて演じてくれます!

ダンスシーンだけでなく、
ドキッとするセリフや仕草に
要注目!!びっくりハッ




同じ大学出身の、平松さんとパシャリカメラハッ
 


さてさて!
続きますよ!!


せんすーいイルカアセアセ