【客演紹介】湯口智行 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

あっつい滝汗


蒸し蒸しした部屋で
エアコンを我慢して
扇風機で耐えている田邊ですてへぺろ

エアコンは寝るときだけ…




公式twitterでは、
インタビュー動画が
全員分アップされましたねイエローハート

気になる役者さん、
知ってる役者さんはいましたかー?


さて、客演紹介いっきまーすおとめ座




湯口智行(ゆぐち ともゆき)

<公式プロフィール>

ポンポンペインシアター主宰

芸人、司会、役者、構成作家
ニコニコ動画では「舞台チャンネル」を監修
舞台の鎖国を終わらせる!!をコンセプトとし、色んなジャンルの劇団さんを配信中!


<本人コメント>
2度目ましてのサブマリン!!

そして今年2度目ましてのゾンビ作品!!

生きるのか死ぬのか死んでるのかわかりませんが、再度浮上して楽しみます!!




前回のファミリィゲームでは、
強烈な兄弟の兄役を演じてくださいました笑い泣き

なんと今回はゾンビ役です!

稽古場でこんな表情になりながらも
楽しませてもらっていると話す大女優(笑)
大滝とは役としては初絡み。
果たしてどんな化学反応が起きるのか…!!




2回目の出演ともなると
すっかり劇団員の扱いが分かってらっしゃる。

自由でマイペースを極めていながらも
周りのことがよく見えていて優しい兄貴ですお願い



そんな湯口さん、
今回の作品では、初めてなことをやるのだとか。
写真はそれをやる ちばを見て
ドン引きしている湯口さん笑い泣き

やってもらいますからね!笑



次回も続きます〜!!


せんすい!アセアセ