Vの始動 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

こんにいは!

ちばです。
お久しぶりの久方ぶりに更新します。

Vの果ての稽古が始まりました。



今回もキャストスタッフ含めヤベェメンバーが勢ぞろいでございます(超いい意味で)

そんなヤベェメンバーに負けないヤベェ台本になっています(超超いい意味で)



去年より透明人間、ファミリィゲームと現代劇的なものを書いてはきましたが今回は原点回帰。劇団紹介でもありますが寓話的作品に仕立ててみました。まぁ言うなれば先にぃのような感じですかね。

和気藹々な中始まった本読みでしたが読めば読むほど役者さんの目がどんどん変わっていき最後は果てておりました。
それだけ役者さんにとってハードな作りになっております。

今回ゾンビ物ということでゾンビが登場します。その動きもぜひぜひ注目していただけたらと思います。

歌、ダンスと本来のサブマリンっぽさ全開でやらせていただきます。
また続々と情報を出していこうと思いますので乞うご期待。

いろんな方に見ていただきたい作品になりそうです。

以下愛を込めて宣伝です。

劇潜サブマリン 第6号作戦
「Vの果て」
作・演出 ちば悠平

◆あらすじ
兄を探しております。
兄はわたしにとってお父さんでありお母さんでした。
昔は近所の映画館なんかに連れていってくれました。
見た中でよく覚えているのは死んだ人が蘇り人々を襲い、襲われた人もまた別の人を襲う、そんなゾンビの映画です。怖くて顔を覆っていましたがなぜか覚えています。
兄はわたしによくVサインをしました。それはわたしを落ち着かせてくれる魔法のサインです。
そんな優しい兄がいなくなりました。どなたか知っている人がいらっしゃいましたら、わたしにお知らせください。

サブマリン渾身の退廃的エロティック的ゾンビ的サスペンス登場。


◆日時
2018年7月
12日(木) 19:00
13日(金) 14:00/19:00☆
14日(土) 13:00★/18:00☆
15日(日) 13:00☆/17:00
☆…アフターイベントあり
★…託児サービスあり(要予約)

◆会場
花まる学習会王子小劇場
〒114-0002
東京都北区王子1-14-4 B1F
(JR京浜東北線・東京メトロ南北線 王子駅から徒歩3分)


◆チケット
【発売日】2018/06/01
https://www.quartet-online.net/ticket/vnohate
前売 3500円
当日 3800円

※下記割引は併用不可
・三人セット割(要予約) 9000円
・リピート割 2500円
・高校生割 1000円(要予約、要学生証)
・ラジオ割 200円引き


◆出演者
大滝菜々美
須藤タイガ
のんてぃ
ちば悠平
(以上、劇潜サブマリン)

赤松英信
図子侑大(Revelry Project)
土屋愛貴
西村恒彦(劇団自由派DNA)
平松香帆(JAPLIN)
矢島慎之介(カプセル兵団2)
山田美貴
湯口智行(ポンポンペイン)
りんたろう
(五十音順)

◆スタッフ
作・演出:ちば悠平
音響:谷井貞仁(ステージオフィス)
音響操作:高島斎(ステージオフィス)
照明:亀井美緒(劇団黒胡椒)
舞台美術:眞野祐美子(こわっぱちゃん家)
衣装:壷阪英理佳(ASSH)
振付:yu-ki(GN.BBs/O'RAMA Rock'n'Roll Band)
作曲:りんたろう
編曲:だんぷてぃ・ダイ りんたろう
舞台監督:北島康伸 新井和幸
制作:茅根抄希子(俳優陣O2K) 田邊夏実(劇潜サブマリン)

◆問い合わせ先
gekisensubmarine@gmail.com