お久しぶりです、(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


いやー!!
すごくお久しぶりです!!!
大滝です。

GWいかがお過ごしでしたか??

私はGWに楽しむ方々を楽しませる仕事をしてたので…怒涛でした(^o^


そんなこんなで恐ろしいほどによく眠れて、記憶が飛ぶ(気づいたら寝てる)日々を過ごして気がつけば今日ですよ!!


なにを書こうかと思って日々を思い返すと舞台をみたり、素敵な人たちとご飯をしたり…色々ありましたが、やはりそれを阻む眠気が今もスゴいです。

もはや病気かと思うくらいの眠気です。

なんですかね…。


あ、

気づいたかたもいらっしゃるかもですが、サブマリン次回公演にむけてブクブク.。o○と進んでます。

私も黙々と製作してるものもあります。

どうなるのでしょうね!!
わたしにもさっぱりです!


では!!
目が合った瞬間に即買いのこれ食べます今からっ!!!




ではアディオス👋😃
そら!せんすーい❇️