春は浮気の季節です。(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


春が近づいて来ました。
もう花粉で苦しんでる方も多いと思います。

そんな私も重度の花粉症。
鼻血や頭痛がするくらいに重い大滝です、どうも!キツイですよね!!花粉症!!!


そんなこんなで、
今回はこれ桜ぁ🌸✨✨


まつだ桜まつり!!!
もう咲いてますよ!!早咲き河津桜!!!!
この慌てん坊♥️!!!


素敵ですよね桜ぁ(´ρ`)♥️


菜の花とのコラボ最高✨


もう…
愛してやまない桜…。
ほんっっとに綺麗。
河津桜なのでものすごいピンクでした♥️


そして、桜といえば…

この時期といえば…




🌸桜ラテ🌸


毎年この季節は、色んなコーヒーショップ等で桜の飲み物がだされる!!!


春は…春だけは…



はい。

スタバのサクララテばかりを飲みまくってます。美味しいんだもん。フラペチーノを3つまとめて買って、冷凍してアイスみたいに食べたりもしてましたよ美味しいんだもん。


浮気とか言われてますよ、はい。

みんな友達素敵なコーヒーですよ??

そんなつもりはないよ?!ドトールッッ!!!!!!!!





だけどね…
今回は…


こっちの方が私は美味しかったよ!!!!!
ありがとうドトール!!
美味しかったよ!!
すごく好きだよ甘いね桜ラテ♥️!!!
ほんのり桜が堪らない!!!


この短期間でどれくらい飲むことができるのかって感じです!!!!
毎年少しずつ違うので今回はどんなかなぁ~とワクワクドキドキDonDokoDonだったんですけど!!!



すっっごくやっぱり美味しかったぁぁぁーーーー!!!!🌸💕💕



これも食べたー!
これもーー!!たべたー!!




なぜ、写真を撮ってないかは…


もうね!
美味しすぎて撮ること忘れてたのっ!!!


みんなも飲んでね!!!

たーべーてーーねーーー!!!!!



花粉に脱力的に苦しみもがいてますが、
素敵な桜の季節♥️
楽しみましょうね✨




やっぱりドトール大好きだよ♥️



それでは~
せんすーーーい!!