たまにはパンもいいよね(中村太郎) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。



花園神社の前にある和菓子屋さん
『花園茶寮 あんと』さんのトースト

まずパンが美味しい
結構厚切りのパンだけれども中もっちもち
外こんがり中もっちもち

そしてこのこし餡
甘さ控えめでとてもなめらか
バターと合わさることによって
もうね、たまらんかったですよ

他にもいろんなトッピングがあるので
みなさんもぜひぜひ


どうも、中村太郎です

風邪がまったく治りません
どうしましょ

一気に寒くなりすぎなんですよ
秋服とか冬服とかの用意無いよ!
って話なんですよ

服買わなきゃ……


話し変わって
またまたやりますよ短編公演
帰ってきましたミニミニ大作戦

昨日須藤タイガがブログでも書いてましたね

どんな公演になるのでしょう
お楽しみに!


【速報】
劇潜サブマリン短編公演決定!!
詳細は続報を待て!

劇潜サブマリン
ミニミニ大作戦 vol.2
「透明人間の話の話」

作・演出 ちば悠平

日程
2017年11月24日〜26日

場所
プライムシアター


それでは
せんす〜い