11月サブマリン短編公演(須藤タイガ) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

3分間で

ゆりかごから中二まで。


どうもー、須藤タイガです。

 


劇団のTwitter並びに

ポッドキャストでは告知されておりますが

11月サブマリンで短編公演を行います!

 


劇潜サブマリン

ミニミニ大作戦 vol.2 

『透明人間の話の話』

 

 作・演出:ちば悠平

 

日程:2017年

11月24日(金)〜26日(日)

 

場所:プライムシアター

「中野新橋駅」から徒歩3分

 


急遽決まったというか

思い立ったこの公演。

 

7月の本公演以降

今年のサブマリンとしての活動がないのは

なんか寂しいなーみたいな話を

ポッドキャストの収録終わりに

ちばにしたのを覚えてる。

 

その時

ふと去年のことを思い出す。


劇団として初めて短編公演を行った。

それも7月、8月、9月と3ヶ月連続。

僕に関してはその間、2本客演で

他劇団さんに出演させていただいた。

 

あの感じはなんやったんやろ。

特になーんも考えてなかったに違いない。

 

そこでちばに

年末辺りに短編書ける?と

聞いてみたとこと

書ける、と返ってきたので

勝手に小屋を抑えて公演を行うことに。

 

先日、劇団員の太郎の

舞台を観に行った際

終演後

あのー、僕出るんですかー?

って聞かれたぐらい身勝手に進めております。

 

こんな突発的ではありますが

着々と準備は進めております。

 

決定事項がございましたら

こちらのブログまたはTwitterなどで

告知していきますので

続報をお待ちくださいませー!



{46294ACC-BB7B-45F7-9CA4-0BE2F8FBA744}


季節の変わり目。
気温の変化が激しゅうございます。
体調にお気を付けくださいませ。