5年前と今と来週と(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

{48F8A44A-2577-48E2-B16F-4F518A5ACA93}



なっつかしい写真。


劇潜サブマリン第四回作戦
「ゲコウ」の集合写真ですカメラハッ


なんと5年前。
会場はインディペンデントシアター1stでした。



この時はロック調の「仰げば尊し」を作曲して頂いて、オープニングで役者が歌いながら舞台を転換し、入学式が一気に廃校となるような仕組みになっていました。

昔からいろいろと盛り沢山だわね真顔


よく見れば
今でもお世話になってる役者さんが
たくさんいますね。

ありがたや。




そんな思い入れのある会場で
来週本番なんです。
田邊ですニヤリ



{30835B0D-F90B-49E1-A53F-CDB9E8467C73}

{2432F495-1F88-44DC-8C50-73882B993148}



先日、稽古に参加したのですが

初めて尼崎市に足を踏み入れました。あしあと



駅前には大きなショッピングセンターがあり、
道路舗装したばかりのようでした。


聞いたところによると
"開かずの踏切"となっていた場所が
整備され地下道になったので
かなり便利になったのだとか。


便利になっていく中で
見慣れた景色が変わっていくのは
少し寂しいような気もしますねクローバー


{A499BF68-1483-4CF3-BD24-AE1986ECF6F9}



今回の演出さんはお二人。

2作品ありますからね。


ヒーローと、怪人のそれぞれのお話です。


ヒーローにも
怪人にも
いろいろ事情があるんです笑い泣き


是非観に来てくださいねコアラキラキラ






劇団ラジオでちょこっと情報公開されましたが、秋頃に公演を打つ予定です流れ星

詳しい情報は今しばらくお待ちくださいおねがい




ではでは!
せんすーい!アセアセ


先日食べたしゃぶしゃぶを添えて!!


{8ED3CEFA-C527-445A-AD0D-F4CBE571C261}