元気100倍!!!(中村太郎) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。



体がぁ…重いよぉ……

中村太郎です

熱が出ちゃいました
久々だからもう体が悲鳴をあげている
扁桃腺がとんでもなく腫れちゃって大変だ

舞台終わりってだいたい体調崩しちゃう
緊張が緩んでだめ人間になっちゃうからだろうな
常に体調だけは気をつけないと

みんなも季節の変わり目には気をつけて



さてさてそんな太郎くん
『ハイキュー!!』の映画見てきましたよ

もともとマンガで全部読んでたけどアニメは初めて
どんなもんかと期待していたら
期待以上!!!

映画だから絵がめっちゃキレイだし
これでもかと動く!
声優さんの演技も素敵だし知ってる人も知らない人もぜひ見てもらいたい!



2週間の限定公開で"才能とセンス"はもう終わっちゃいました
今は"コンセプトの戦い"を上映してます
TOHOシネマズ新宿です
日本橋でもやってるとかなんとか

ぜひぜひみなさん、見に行ってくださいな


それでは元気目指して
せんす〜い