【客演紹介】門田紗苗 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

お久しぶりです!
劇団員の田邊です照れ

こちら大阪、天気は雨です傘カエル


毎日満員電車に揺られていますが
雨の日の電車って
むあッとしてますよねハッ

きっついチーン



いよいよ「先にぃ」の本番まで、
残り2週間となりました!!

出演者LINEでは、
素敵な稽古写真がアップされています!

劇団ホームページの
GALLERY」にも更新されていますので、
是非ご覧くださいウインク



今日はその中から選び取った
(100%個人的な好みの)写真を使わせて頂きまして…


またまた始まりましたー!ラブ

客演紹介ブログがスタートです!ヒヨコラブラブ



お一人目は、
1番線チームにご出演のこの方!


{53A70D46-8C92-47E4-98AE-A1AF101B3C63}

門田紗苗(かどた さなえ)

<公式プロフィール>
大阪府出身
1993年1月11日生
大阪芸術大学ミュージカルコース卒業

【主な出演作品】
『モデラート』『夏の夜の夢』『てなもんやシェイクスピア』『睦組〜命を紡ぐ〜【めろん】』『悪ノ娘』  等

シンガー兼役者として都内を中心に活動中


<本人コメント>
こんにちは!
今回、『先にぃ』に出演させていただきます門田 紗苗(かどた さなえ)です。

実はサブマリンさんには
在学時代に初演の『先に』にも出演させていただいてました。
再演ですが、東京では初!
しかもメンバーも変わってまた新しい作品に生まれ変わってると思います。
また今、この作品にこのメンバーで関わらせていただけて嬉しいです☺︎

東京に来て、久しぶりに大学の先輩や同期もいる中の稽古は
懐かしさもあり、楽しく日々大阪弁が飛び交ってます(笑)

見所満載なこの作品に貢献できるように頑張りますので、
ご興味・ご都合合いましたら是非劇場にお越しくださいませませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




{70D0B361-5B5F-402B-B632-000461DE681B}



私やちばと同じ
大阪芸術大学出身なのですが
初めて会う人にも「髪切りました?」と聞くくらい愉快な人です。



魅力は何と言っても
迫力のあるソプラノボイス。

そこから飛び出す激しいセリフ回しびっくり雷


今回の配役では、
きっと、耳に残る単語があるはずウインク


{E4F7A434-17EA-4403-ACDB-0372F03F3124}

{46E757F1-2795-4C96-AE1A-8CA7A9B1BD3B}



果たしてどんなシーンでしょうか…


登場人物の中でも
"影響力"のあるキャラクターです。


周りの人物を
潰して混ぜて溶かして飲んでいくような
キャラクターにもご注目くださいウシシ




次の更新をお楽しみに!!

せんすーい!アセアセ