アロハロハ(ちば悠平) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

こんにいわ!

ちばです。

気分は夏です。
僕はアロハシャツを着るのが好きで今年の夏のためにアロハも新調しました。
どれくらい好きかというと、これっくらい好きです。アロハ、好きなんです。
アフターイベントで着ようと思います。

次の公演ではアロハが合いすぎる季節になります。そうです。7月です。



稽古は今、まさに盛り上がりを見せております。
今回はパワーやキャラだけではなく細かな部分を必要とする役が多いので役者の皆さんは繊細かつ大胆に挑んでおります。





僕も負けてはいられないと気合を入れてアロハで稽古場行きましたがその日は気温が低く皆に白い目で見られました。
帰りは稽古着を羽織って帰りました。
寒かった。





ぜひ、お芝居と僕のアロハ観に来て下さい。



案内はしこたま書いているので時間とあらすじだけ載せます。

【あらすじ】
都にやってきた女の子。
都会は人も多い。物も多い。
何もかもが多い。
もまれにもまれて先に進む。
ガタゴトガタゴト先に進む。
面白おかしく崩壊へと進む。
サブマリンの原点的作品! 乞うご期待!

【公演日時】
7/6(木) 19:00[1]
7/7(金) 19:00[2]
7/8(土) 14:00[2]/18:00[1]☆
7/9(日) 14:00[1]/18:00[2]☆
7/10(月) 18:00[2]☆
7/11(火) 14:00[1]☆
※[1]…1番線チーム、[2]…2番線チーム
※☆印はアフターイベント有


とまぁこんな感じですね。


(この場かりて私事失礼します。谷井さん差し入れありがとうございました。)

では、せんすーい