GW2012 | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

今年のGWは 
実家の引っ越しに向けての 
断捨離んぐ からはじまり~

いもうとの happyハートがあったり

とっても充実してましたイチゴ


$へびいちごの日記

いつかの ディナーsei
わたしがいると 必ず big saladがテーブルにごはん

なので
みんなも サラダを食べることに な~るとまと

ふっふ~水なす

$へびいちごの日記

$へびいちごの日記

近くの インドカリーやにも行ったnamasute

カリーは もろケチャップ味 で
もう 二度と食べたくない けど ナンは
おいしかった~~~ナン


  $へびいちごの日記

両親の 結婚記念日の お祝いケーキ横ハート

すっご~く かわいい苺のロールいちご

かあちゃん 2切れも食べて 満足そうでした
ヨカッタケーキ

そして 今回の GWの いちばんのイベント

$へびいちごの日記

だいすきな妹の 結婚が きまりました指輪・R(H)

東京から 妹の歳の数の薔薇の花束をかかえて
福岡まで来てくれた 妹の彼氏さんバラ

とってもステキな演出で プロポーズ してくれたみたいきら

両親への あいさつのときは
裏にひっこんでたわたしですが

めっちゃドキドキハート
さらに その彼の言葉にうるうるずずっ。。。

かわいいかわいい たったひとりの妹の
新しい門出 

姉としては ちょっとさびしい気もするけど
幸せになってねおはな


ほんとは 妹を見送って 7日に自宅に戻る予定だったけど
社員旅行帰りの夫くんが 6日に迎えに来るというので

そのまま帰宅HOME

夫くんは

社員旅行が 散々だったらしく

心身つかれただけ~なGWだったよう ちーん

ともあれ みんな元気に 楽しくすごせた 
GW2012でしたハート