れんきゅ~ | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

桃鉄決戦で スタートした 我が家のGWpororo

時々やってくる うちの桃鉄ブーム

こないだ ついにwiiと
桃鉄2010を買ってしもうた桃

ちょっとしたズルしても 

ゲームに命をかけている夫くんには なかなか
勝てんのですsei

wii fitは わたしの方が イケてるんだけどかぜ

んで きのうは 地元 久留米へ電車


$へびいちごの日記

久留米の 夏 といったら これ

抹茶アイスで有名な 古蓮茶房 のかき氷カキ氷 宇治金時

抹茶が濃いくてうまいかき氷


妹が 帰省してるのと 実家の片づけのため
今日から わたしは実家にステイ家

夫くんは 4日から沖縄に 社員旅行日の出
なので みんな一緒は明日一日だけ~ヤシの木 

4~5日で 妹の 彼氏さんはあいさつに来るし
なにやら さわがしい GWになりそうだす水遊び