タヒチ&ベリーde〆カリー | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

週末になると雪の福岡雪の結晶

日曜は
タヒチ&ベリーのイベがあったので雪の中行ってきたです~

会場は市の健康増進施設で
ママさんダンサーさんたちの子供ちゃん達もたくさんいて
すごくアットホームでほんわか~ハート型

タヒチのショー観たのは初めてだったけど
温かいエナジーにあふれてて

ベリーの方たちも
自由にのびのび楽しんで踊ってる感じで
本当にキラキラ笑顔で素敵だった~aloha

改めてっ
ダンスって素晴らしいheart

いくつになっても
ダンサーでいたいっ
超アガリますたうさ1


みなさまのパワーで女子力アップしたあと

近くのラヴリーな雑貨屋さんで
ステキ食器とか買ったりして

いい時間になったので
気になってたインドカリーやさん
YOGI'S KITCHEN食事

初来店だけどシェフのヨギーさんは
ベジタリアンだから
オーダーも気がねなくできたし

インドの方はお人柄がよいので
ひとみしりなワタイも
言葉や文化の壁越えて
すぐに打ち解けてまうテレテレ♡

へびいちごの日記-201202191751001.jpg

カリーはミックスベジタブルと
ダル
調味料もノンケミカル、
あとから聞いたけど
ミルクもノンノンniko

油っこくなく
さらっとしててシンプルに
スパイスとお野菜やお豆の味が生き生きで

家庭の味って感じでほっこりぽ

サラダのドレッシングも手作りdaぷぅ の ぷ

へびいちごの日記-201202191803000.jpg

サモサもさいこーハート
皮も全然油っこくなくて
今まで食べたサモサで1番うまかった赤スター


へびいちごの日記-201202191755000.jpg

さっすがリアルインディアンのヨギ―さん
チャパティロティがメニューにある神っ

これはうれしーアゲアゲ

ヨギーさんのおすすめで
ハチミツをたら~りして食べたら
甘い→辛いでエンドレスw

ひとしきり食べて
デザートでもと思ってたら

ヨギーさんが
うちのナンはおいしいよ~と
言うので…

へびいちごの日記-201202191840000.jpg

チーズナン唇

最近
fattyなもの食べたい衝動にかられてたので

へびいちごの日記-201202191841000.jpg

うますぎたちーん

もちもち生地にチーズみっちり
さらにバター&ハニーまでのっけ
こっくりまったり夢の世界ちーんlave

やっぱ
タンドゥーリで焼いた生地は格別テレテレ♡

ヨギーさんとの
たのしいおしゃべりも含めて
大満足でしたちゅー

今週末も
行こうかな~はーと

ほんとにhappyで
大満喫サンデーですたうさ
ナマステナマステ