かごんま | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

先週末は鹿児島ですた
西郷さん

行く予定だった
sei
直前に電話したら
団体客でうまってると
出鼻くじかれ~ちーん

へびいちごの日記
オーガニックなお店でカレー

へびいちごの日記


日替わりみたいなのハンバーグ
どっちもサラダバーつきさくらんぼ

食べたあとふたりして
痰からみまくり

わたしの
のこしたのも食べたダンナ氏は
さらに胃もたれでくるしそうだった

カレールウの中の
なにかがいかんかったかな~

いちばんおいしかったのはサラダバーの
蒸しいもってゆーネハート

店員サンの対応とかも…だったし
次はないかな~

へびいちごの日記
ディナー@ホテル近くの居酒屋

かわいいとまとハート

へびいちごの日記
生春巻とかチヂミとか

うーん
ここもあたりさわりない感じ


ディナーの前に
へびいちごの日記

しろくまやさん
これは模型

本店
$へびいちごの日記-201110111600000.jpg


並んでたから
駅にある支店で
$へびいちごの日記

宇治金時

しろくま
かわいくて悩んだけど

氷に練乳がたっぷり仕込んであるのと
あやしい赤や緑の物体が
きらきらしてたからやめた

みてのとおりの量だけど
うまくてふたりで
ぺろりやっつけたハート

鹿児島で
口にしたもので
これがいちばんうまかったなあ

翌日は
霧島神宮に足をのばしたんだけど


$へびいちごの日記-201110091023000.jpg

なんか
しょっぱなのcafeで
つまづいたのにはじまり

駐車場ではいっこ前で満車

行こうとした温泉は休み

食事も微妙にふられて

相性がよくないのかしら

っと
結局そのまま熊本に寄って
お祭りを楽しんで

よく行くブッフェで
たらふく食べて
帰ったってゆうCOMME des GARCONS

やっぱり
くまもとたのしい~

そして
やっぱりハート福岡

そんな旅でした~