結婚記念日 | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

へびいちごの日記~luv raw foods~-201103221212000.jpg

連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は近場の産直やホームセンターへ買い物に出た以外

おうちでお昼寝やゲームして
まったり巣ごもり連休を満喫しました。


そんな何げない休日の過ごし方が今はすごく贅沢でスペシャルなことに感じます。

何か起きて
今の日常を失うことになったら

きっとこういうなんてことない日を
真っ先に思い出して

愛しく思うんじゃないかな~なんて思ったりしながら過ごしました。

そして
今日は三度目の結婚記念日。

旦那と出会ってから6年余り、
結婚して3年。

彼の転勤を機にバタバタと結婚が決まったのですが

結婚に対して特別な思いや
願望みたいなものがなかったわたしが

結婚できて今までやってこれたのは
彼だったからだと思います。


結婚以来ずっと体調面ではすっきりしない状態で

旦那には負担になることもあったと思うし

彼が思い描いていたような
新婚生活ではなかったかもしれない。

でも私は
旦那が用意してくれた環境で
ぬくぬくと何不自由なく体を癒すことができて

本当に幸せモノだし
感謝してもしきれない。

足向けて寝れない。

わたしにできることは少ないけど
少しでも
旦那が安心して仕事できる環境を作って
喜ぶことをたくさんしていきたいと思う。


こんな
どこまでもわがままで
自分中心で
扱いにくいわたしと

結婚してくれて

いつもやさしく寄り添っていてくれて
ありがとう。

これからも色々なことがあると思うけど

末長く
一緒に歩んでいこうね。