cobo | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~


酒粕酵母でscorn。
中が生焼けチックでまだまだ改善の余地たっぷりです。
相変わらず酵母や発酵の楽しさにハマってます。

$へびいちごの日記~luv raw foods~
耳を澄ますとプチプチ。
りんごちゃん生きてます。
もうすこしかな。

ところで、前回記事の暴走企画への
コメントやメッセ本当にありがとうございました!!

個別にメッセにてお返事させていただきました。
遠くにいるわたしなんかのために、お声掛けてくださる方がいらして
ほんとに心から感激してます。

今日は実は旦那氏のバースデーで
おやすみなので熊本に行こうと言ってたのですが
お声をかけてくださったあやさんからの贈り物を今日どうしても受け取りたいので
自宅パーリーに変更!

熊本へ行ってブッフェやcafe3もいいかなと思ったけど
お外のものを沢山いただく事より
暖かいリビングで、温かいお茶を入れて手作りのやさしいものを少しずつ
「おいしいね」っていいながら大事にいただく時間が
今はとっても愛しくて。

そして今更ながら買ったGAMECUBEでピクミンを飛ばしまくって
さらに巣籠りヲタと化してるわたしたちなのでした。