あやさんのきらきらローチョコと | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記~luv raw foods~

AYA'S HOME MADE


upがすっかり遅くなりましたが
噂のjewel boxわたしもちゃっかりお願いしちゃってました!
ここ最近チョコ断ちしてて作るのもお休みしてたのですが
わたしも旦那氏もあやさんチョコファンだし我慢できずに即メッセ!

そしたら私のだ~いすきな
あやさんロールケーキまで入ってて
その日はちょうどいろいろあった日だったので
うれしさのあまり開けた瞬間パクッといってしまって・・
写真1枚だけです。

チョコはお墨付きのおいしさなのだけどこのロールケーキは
かなりやばかった~~!!!あやうく一人でたいらげるとこだったけど
ちゃんと旦那氏のとっておいたよ、ほんの一口だけど。

あやさんがいつも我が家向けに作ってくれるものより
甘みもしっかりついてて生地もとってもしっとりふんわり。
さつまいもクリームとシナモンの風味がたまらなくて
ふつうにケイクショップで買ったのみたいなおいしさだった~~

チョコはラムレーズンはチョコ好きの旦那氏がペロッと
クランキーとビターはちびちびわたしが食べてます。

3人のお姫様の育児、そして家事の間に
こんな素敵なものを作って沢山の人におすそわけしちゃうあやさんの
ヴァイタリティとやさしさ・・
ほんとにいつもながら尊敬しまくりです。

あやさんとは食の考え方についても体質や内面的なことも
シンクロすることが多く
そんなあやさんの作るパンやお菓子は
ほんとに安心して身をゆだねられるものなので
これからも定期的に甘えさせていただくつもりです←
あやさんいつも愛をありがとう。


$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~
スコーンやけました。(他の写真はこちら
わたしからの愛とどいたかなあ・・