THE SUBCULTURES -87ページ目

今日は

明日の碧南大会のリハがあった。
ギター下手だった。歌もダメだった。
凹んだ。
なにくそぅニコニコ
明日は暴れるのみ。下手くそなチェリーを励まそう!!

ギャドさんの…(r

071215_1835~01.jpg
お色直しもできますよ。








さ…











お疲れっしたぁ…











また来年(>ω<)/

ギャドさんの リハ風景 オニ投稿★あれ?7抜けてる…

071215_1804~01.jpg
いつも思うが…





「場慣れ」って感じするよなぁ、と関心する。




だって自分でPA提出用のセットリストなんか用意しないもん…








マメだなぁ…