おんな!みはよう!
間違い…
みんな!おはよう!
あれから寝てないギャドだよ![]()
根津のギャド八だよ
…もはやわけわかんねぇよ![]()
あは。楽しいね、完全にネカフェ難民だもんね。
つ~かネカフェ楽しいね。寝れないね。久々にPC触ったもん。
でももう慣れたもんだよなぁ…
PCのない生活ももう1年近くたつんだもんなぁ…
そっかぁ…
もう1年かぁ…
そろそろ…あれかなぁ…
そろそろおぢさん…
なぁ~ん~てねっ、
(デッツデッツデン)
さぁ~みぃ~しいぃ~
(デッツデッツデンツデデデンデデン)
ゲラッゲラッゲラッゲラッバァアニンハァ~~~~~~…
ぅわぁ~…なんだこのテンション…
つか早く寝ろよ。
はぁ~ぃごもっとも( ̄∀ ̄)
ほら、早く寝ないとさ、電王見れないぢゃない![]()

