あちゃ~…(´д`)
完全に軽蔑されちゃってますね、ギャドさん…
どうすんですかギャドさん…
ギャドさん?
…
アタシか。
はい。ギャドです。
本日は、ご来場いただきました皆々様のおかげで、「応援賞」なるものをいただけました。
「審査員の心には響かなかったけど、お客さんの心にはちゃんと届いたんだ!
試合に負けて、勝負に勝ったんだ!」
と、呆れるまでのポジっコな我々the subculturesですが、これからも見捨てずにお付き合いいただけたらと…
みんな思っているはずです
はぁ…
不思議ちゃんかぁ…
ぃゃ、おぢさんは至って普通ですよ?
ただちょっと…鬱でネクラでヲタでたまにオネェキャラが出てきたり(こうやって書き出しちゃうとなんてことないじゃない?アレ…ね。これがギャドマジック
)
と、まぁ…至って普通なんですよ。
ただちょっと…掘り下げてみる価値は、あるかもよ…フッ( ̄ー ̄)
え?ダメ?
そんな怒んないでよ~ぅ。。
でもあれだね、これからは身内向けな記事は控えないとね。
だからおぢさん…
しばらくおとなしくしてますm( _ _;)m
ほらっ、みんな、早いとこ今日の感想とか写真とかまともな記事書いて、おぢさんの記事下げちゃってちょうだい(‘o‘)ノ
どうすんですかギャドさん…
ギャドさん?
…
アタシか。
はい。ギャドです。
本日は、ご来場いただきました皆々様のおかげで、「応援賞」なるものをいただけました。
「審査員の心には響かなかったけど、お客さんの心にはちゃんと届いたんだ!
試合に負けて、勝負に勝ったんだ!」
と、呆れるまでのポジっコな我々the subculturesですが、これからも見捨てずにお付き合いいただけたらと…
みんな思っているはずです

はぁ…
不思議ちゃんかぁ…
ぃゃ、おぢさんは至って普通ですよ?
ただちょっと…鬱でネクラでヲタでたまにオネェキャラが出てきたり(こうやって書き出しちゃうとなんてことないじゃない?アレ…ね。これがギャドマジック
)と、まぁ…至って普通なんですよ。
ただちょっと…掘り下げてみる価値は、あるかもよ…フッ( ̄ー ̄)
え?ダメ?
そんな怒んないでよ~ぅ。。
でもあれだね、これからは身内向けな記事は控えないとね。
だからおぢさん…
しばらくおとなしくしてますm( _ _;)m
ほらっ、みんな、早いとこ今日の感想とか写真とかまともな記事書いて、おぢさんの記事下げちゃってちょうだい(‘o‘)ノ
おつとめご苦労様です
今日1日これでお腹いっぱいだなぁ…
バカっ、そんな食生活してるから変にお腹が出ちゃうんでしょっ。
ん~…
やっぱアタシにブログを書かせるのは間違いだよ。
なんだこれ、完全にギャド日記じゃねぇか。
誰が好き好んでこんな浮浪者の私生活を覗きたいだなんて思うかね…
もっとなんかね…
「チエリちゃんのキャピキャピ日誌★」
とか…
「バンマスのノロケ日誌」
とか…
「リーダーの…
「リーダーの?
ん~…
釣りバカ日誌?」
ダメだなぁ、リーダーをオチに使っちゃ。
怒らりちゃう…
しかもオチぬるいし…
怒られた上にダメ出しされそうだ…
天気とは裏腹、今日は気分が冴えませんね。
日曜の朝から携帯止まっちゃう人もいるし

よし、下着だけは取り替えたぞっ。
おぢさんこう見えて、汚いのは外見だけなんだぜっ

(ひでぇな、自分の事だけ肯定しやがった
)

