さらに…
暇すぎてDVD観まくり。
とりあえず観たのは
夜のピクニック
犯人に告ぐ
秒速5センチメートル(アニメ)
奈緒子
私と犬の10の約束(号泣)
グミチョコレートパイン
Big Fish
そして…Ray(10回目)
ぜ~んぶ良かった(笑)
とりあえず観たのは
夜のピクニック
犯人に告ぐ
秒速5センチメートル(アニメ)
奈緒子
私と犬の10の約束(号泣)
グミチョコレートパイン
Big Fish
そして…Ray(10回目)
ぜ~んぶ良かった(笑)
明けましておめでとうございます。
ど~も。明けましておめでとうございます。
今年も宜しく!
去年は散々な一年で、死ぬ手前まで行ってきました。今年は健康第一で頑張りましょ~!
皆さんにも幸あれ!
今年の目標は金山駅前でストリートライブすること!(笑)
さらに、サブカルチャーズの活動再開やな。
あと、ベースがうまくなること(笑)。
あと彼女作る!
頑張るで!
マスターベィ
今年も宜しく!
去年は散々な一年で、死ぬ手前まで行ってきました。今年は健康第一で頑張りましょ~!
皆さんにも幸あれ!
今年の目標は金山駅前でストリートライブすること!(笑)
さらに、サブカルチャーズの活動再開やな。
あと、ベースがうまくなること(笑)。
あと彼女作る!
頑張るで!
マスターベィ