THE SUBCULTURES -6ページ目

嘘だろ…



柄にも無くストッキングを履こうとしたからなのか…?



いや、それ以前に靴下を忘れた罰なのか…?










……ぎっくり腰に、なっちゃった☆



本当ね、会社の更衣室でストッキングを履こうと前屈みになったらビキィッ!ってなった。笑いが止まらなかった。
でも、何も今週ぎっくり腰にならなくても…日曜は久々に大阪へ行くというのに。ジーザス。




あ、聖☆おにいさん面白いよね。




リーダー

お盆…こ盆‥




…───お盆だからねぇ…











現れたよ。┌(-_-┌)




さ~て…











誰の足を引きずり込もうかしら…

鯵Q

仕事帰りに地下鉄の階段をのそのそ登っていたら、でっかい荷物を持ったおばあさんがいたので一緒に荷物を持って階段を登りました。


なんでも、今日は岐阜の徳山ダムに行って来たとの事。
徳山ダムについて10分程アツい話を聞きました。


…別れ際に鯵の塩焼きときゅうりをいただきました。
鯵は夕飯においしくペロンチョしました。


はいどーも。リーダーでしたよ。